夏はやっぱりプールです!

夏はやっぱりプールです!

泳ぐの大好きっ子です。

昔から泳ぎが得意で、習い事はスイミングを一生懸命やりました。

学校のも市民プールもよく行ったけど、やっぱり大きなプールでウォータースライダーや波が起こるプールなんかがあるとテンション上がりますよね!この間、真夏かと思う程暑くなった日があったので思い立って友達も誘って行ってきたんですが、もう気分は最高!でした。

だって行くのは2回目だったところなんですが、ウォータースライダーが3種類もあってスリル満点だったんですから!他にもちびっ子用のミニスライダーなんかもあって、子ども連れで来ていた友達なんかはそこで子どもを安全に遊ばせることができたので良かったみたいです。

中には泳ぎが苦手で、大きな浮き輪でただ浮いているだけの友達もいましたが・・・。

日焼けして痛くても黒くなっても、水着が少々合わなくなっても、やっぱり夏のプールは最高ですよね。

リニューアル予定もあるので、来年より楽しくパワーアップしてからまた行きたいです。

プールで遊んできました

大型レジャー施設の中にあるプールへこの間行ってきました。

行く前は嬉しくてウキウキして、水着も持っていたのについつい新しいのを買ってしまいましたよ。

しかもずっと天気が悪くて当日の天気をだいぶ心配したのに、当日だけはめちゃくちゃ晴天!で暑すぎるくらいでした。

ビーチサンダルをうっかり忘れて焦りましたが、ショップで売っていたビーチサンダルが思ったより可愛くて、結構ガーリーな感じのものだったので即買いしちゃいました。

プールは広くて、下が透けて見える空中に浮いているように見えるプールもあり、とっても楽しかったです。

もちろん定番のウォータースライダーも2本あって大人気でした。

みんなスライダーがしたいので、暑い中数十分待たないといけなくて大変でしたけどね。

おすすめのプール

でも滑った後は「また滑りたい!」って思うから何回でも並んじゃうんです。

ちょっとした浜が再現してあるところもあって、雰囲気が出ていてそれも良かったですよ。

本当にオススメのプールです。